全日本名阪ラウンドは(も?)3位!!

全日本ジムカーナ第3戦は名阪!!とにかく主催者様の運営には感服するばかりです。
参加する方も見る方も楽しめる大会でした。
そして今回もありましたフリーターン!ゲートをくぐればどこでターンしてもOKなので
自由な面悩みました。右ターン?左ターン?手前?奥?
1本目はこの選択を完全にミス!大きくロスした上に序盤の低速コーナー3連で
アンダーを出してしまい5番手。トップ争いはコンマ1差の戦いしているのに
1秒以上遅れの何やってんだよオレ状態(泣)
大きなミスが2ヶ所あるので、そこだけでも直せれば1秒稼げるはず!
2本目フリーターンはそこそこ。低速区間はとにかく抑えて走行。
ゴールタイムは1秒 以上タイムアップしたものの3位止まり。
これで3戦連続3位です。う〜ん、表彰台なんだけどスッキリしません。
走り切った感があまり無いんですよね。思い通りに走れないのが車なのか?
それともドライバーなのか?久しぶりに超悩んでおります。
ま、多分両方なんですけどね(笑)
次戦北海道はお休みなので、次のイオックスまで練習&セッティングです。

コメントを残す

