2014年もがんばります!!

2014年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて・・・途中で更新が終わってしまっていますが・・・・
2013年は、かな〜り運を使ったようなシーズンだったかな?(笑)
兎にも角にもGVBを投入して全日本と地区戦を追っかけて
関東地区戦ではシリーズ2位。
全日本戦ではシリーズ5位という成績でした。
全日本最終戦では満点チャンプの岡野選手が別クラスで参戦という
こともあり、初優勝する事もできました!

MS・intのクラブ員もがんばりました!
大塚選手はチャンピオン争いをしてシリーズ3位。
相馬選手は地区戦初優勝!
そして椎名選手は最終戦までチャンピオン争いがもつれ込みましたが・・・
惜しくも2位!!
まぁ、ここら辺がMS・intっぽいですよね(笑)
今年もがんばりましょう!!

さて、色々と結果が出たので良かったのですが、セッティングや練習という
面ではかなり厳しいシーズンでした。地区戦と全日本を追うと、大会の
インターバルが2週間位なので、セッティングを変更するとテストする
時間が無く、ぶっつけ本番状態でした。地区戦のシリーズチャンピオンを
逃してしまったのは、これが一番の原因でした。
今シーズンはGVBを納得の行く仕上がりにしたい!という思いがあり、
(今の状態でもかなりの仕上がりですが)全日本戦をメインにシリーズを
追いたいと思っています。PNになろうがラジアルタイヤになろうがやっぱり
インプレッサ系です。妥協は許してくれません(笑)
それに対応すべく、セッティングはもちろん運転技術も向上していきたいなと
思います。応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

