JAF関東ジムカーナRd.3にて3部門優勝!!!

浅間台スポーツランドで行われたJAF関東ジムカーナ第3戦。
天候が心配されたが、予想に反して暑いくらいの晴れ!
久しぶりの気持ちよい天候の中、激しい戦いが繰り広げられました。

まずはPN1デミオの椎名選手。
1本目はコンマ差の2位だったが大きなミスをしていることが判明!
2本目はこのミスをしっかり修正し、ほぼ100点の走りでゴール!
試走のチャンプ樫山選手をしのぐタイムで逆転優勝!
第2戦もてぎに続く連勝だ!!

PN3クラスの後藤選手はそっとしておいてと・・・(笑)

そしてPN4の自分は今回がマイカーでのデビュー戦。ドライでのデータは
かなり取れて、セッティングもかなり進みました。正直ドライで良かったです。
もしウェット路面だったらこうは行かなかったと思います。
コースレイアウトも好きなタイプで気持ちよく走行できたのが功を奏して
2位に1秒差をつけてのデビューウィン!!
GVBが初優勝!加えて椎名選手との目標だった「2部門制覇」も成し遂げて
勝利に花を添えることができました。

しかし今日はまだドラマは終わらない!
1本目コンマ差で2位につけていたN4クラス大塚選手のGDBが2本目気迫の
走行で逆転優勝!!
なんと3部門制覇!
ブルガレフィーバーです(笑)

コメントを残す

