JAF関東ジムカーナシリーズ開幕!

今年の地区戦もとうとう開幕!!
自分は結局車両が間に合わなかった為今回は欠場。
MS・intからは4選手がエントリー!
大会当日は天候に恵まれずドライとなった2本目
勝負となった模様。
まずはデミオPN1シーナ選手・・・・8位?9位?
どうした!?結果だけ見た自分は何かが起こったのは
間違いないと思ったけど、エースのまさかの結果にちょっと
びっくり!ブログを読む限りでは気合の入りすぎかな?
何故こうなったか?を冷静に分析したら、あとは忘れて
次戦にむけてがんばれ!

次にBRZPN3越後屋選手は9位とポイントゲット。20台の
台数やセッティング云々を考えると上出来だと思うのですが、
本人はどうかな?(笑)次戦はさらにセッティングを進めますよ!
まだまだ発展途上のBRZ!あ、ドライバーもね(笑)

次はWRXPN4なおぽん選手は7位。数字だけ見るとアレなんですが
8台中ですから(爆)シーナ選手と同様にミスコースまがいの迷走を
やってしまったらしい。1本勝負は厳しいのだ!とはいえこの
車両も発展途上。あ、これまたドライバーもね(笑)

そしてインプレッサN4クラス鷹の目選手は3位お立ち台をゲット!
優勝も狙えたと思うし、悔しい気持ちもあると思うけど1本勝負の
この場面で結果を出したってのが成長だよね。以前だったら撃沈
パターンだったんじゃないかな?シリーズを追う上でコンスタントな
得点っていうのは大事なんだよね。(自分も痛感した時あり)
次戦もこの調子でって・・・明日北ショート行くんかい!!
その練習熱心さには脱帽っす。

コメントを残す

