GVB WRX-StiスペックC

ブルーガレージ仕様のGVBが完成!
GDBインプレッサと違うのはリヤサスペンション。他の部分は
重量増の影響だけなのでBRZと比べるとかなりの完成度となりました。
もともと回頭性が高いと言われているインプレッサですが、車両バランス
が良い故に荷重の戻りが早く、ステアリングを切り足していくようなコーナリングは苦手。
GDB従来の動きを残しつつ、フロントのグリップ感が得られるような
サスセッティングを目指しています。
今後さらにセッティングを詰めていきます。

関越スポーツランドでの走行はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=75kSsbpfk1U

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中