栃茨フェスで後藤選手のBRZが優勝!!

16日にモテギ南コースで行われた栃茨フェスティバルにて
後藤選手のBRZがデビューウィン!
ドライのシェイクダウンとも言える状態だっただけに、この
結果は驚愕です。先行の和知選手も良いタイムを出している
ので予想以上のサスペンションの仕上がりでした。
ブロケイド・ビルシュタインの今後に期待して下さい!

また、この日はブルーガレージ関係車両が多く出場しました。
GDBインプレッサの大塚選手は優勝!でも車が調子良いからって
走り過ぎはダメですよ(笑)
相馬選手はGVBインプレッサで出場。ノーマル足ながら良い
動きを連発。サスペンションの完成が待ち遠しいですね。
しろEKさんとが〜は〜さんとタイショウさんはがんばりました!
3人ともこれからどんどん上手くなりますよ。

コメントを残す

