ウィンマックス2012-2013ウィンターキャンペーン!!

2013年2月末日までウィンマックスのブレーキパッドがお買い得!!
この機会に是非ウィンマックスをお試しあれ!
25%〜30%オフ!!
ブルーガレージのランサーもウィンマックスの「itzz(イッツ)」を
使用してます。フロント4番、リヤ7番。
競技で使用するブレーキパッドの寿命は意外と短いのです。
半分くらい減っていたら交換するのがベスト。また、残量が
あっても使用年数が経っているのも交換をお勧めします。
新鮮なブレーキパッドの効き具合は良いですよ〜。
今年のJAFCUPの時に私自身が経験しましたから(笑)

広告

栃茨フェスで後藤選手のBRZが優勝!!

16日にモテギ南コースで行われた栃茨フェスティバルにて
後藤選手のBRZがデビューウィン!
ドライのシェイクダウンとも言える状態だっただけに、この
結果は驚愕です。先行の和知選手も良いタイムを出している
ので予想以上のサスペンションの仕上がりでした。
ブロケイド・ビルシュタインの今後に期待して下さい!

また、この日はブルーガレージ関係車両が多く出場しました。
GDBインプレッサの大塚選手は優勝!でも車が調子良いからって
走り過ぎはダメですよ(笑)
相馬選手はGVBインプレッサで出場。ノーマル足ながら良い
動きを連発。サスペンションの完成が待ち遠しいですね。
しろEKさんとが〜は〜さんとタイショウさんはがんばりました!
3人ともこれからどんどん上手くなりますよ。